2018年3月18日日曜日

lete→こぶたや


 午後は下北沢leteにて、ギター教室の発表会。

持ち寄りスタイル。


 みんなそれぞれの感じで、素敵にふくらんでる。


 そしてなんとサプライズで、わたくしの20周年のお祝いのお花と、

 特別に用意したという、デュオ演奏(わたしの曲のカバー)をプレゼントしてもらっちゃいました!

写真は生徒さんより。

 演奏もお花も感激。。

 どうもありがとうございました!

 ほんと、良い教室です。


 教室後、

 下北沢駅の新しい入り口に行ってみよう、

 と、いつもと違う道に入ったら、

 バンバンバザールライブの看板を発見。




 空飛ぶこぶたや。

 今日!?

 とおもって、
 
 お店への階段を降りてみると、

 ちょうど入り口でお店の様子を見ている若者。

 井の頭蓄音団のベースの大貫くんでした。

 (彼とはときどきこんなふうに偶然遭遇する)

 せっかくなので飲んで行こうよ、

 と、どんな感じのお店なのかただ覗いていただけの彼を誘って、

 一緒にバンバンのライブを観ることに。


 この夜もバンバンは、

 とてもご機嫌なライブでした〜!




 また例によって新曲「ストレンジャー」で、飛び入りコーラスさせてもらったりして。


 ほんとに偶然通りかかって、

 こんな流れは楽しくて素敵だ。


 結局そのまま打ち上げまでゆっくりいて、

 同じくゆっくり残っていた大貫くん(ヌッキー)とも、イノチク&イノトモでなにか一緒にやりましょう、

 という話になったりして、

 実り多い一日でした。 

  
 どうもありがとう!

 

0 件のコメント: