2018年2月17日土曜日

長男堂ライブ


 長男堂ライブ、どうもありがとうございました♪

 完全生音のライブは、

 やはりなにか特別な空気を共有できる気がします。


 トーベンさん、ネロくんとの絡みも楽しかった!





 終演後のひとときも、面白かった。


 トーベンさんが肉まんにソースを付ける、

 という話から、

 じゃあいろいろ試してみよう、

 ということになり、

 るみさんが隣りのセブンイレブンで肉まんを買ってきてくれて、

 みんなでいろいろ試す。


るみさんとトーベンさんがなぜかペアルック笑


 ソース、ケチャップ、マヨネーズ、最終的に、練乳まで。

 あれこれわあわあ感想を言い合いながら、

 結局はなにも付けないのが美味しいよね、

 という感想に行き着くという(笑)、

 でも、味わったことのない新しい味に、

 なんだか脳が活性化したような気がする、

 そんな、とても楽しいひとときでした。


 どうもありがとう!!

 

0 件のコメント: