2018年1月27日土曜日

親子向けミニライブ→バンバンバザール@BYG


 午前は、武蔵野市の子育て広場「すくすく泉」で、

 親子向けミニライブ。

 たくさんのかわいいおチビちゃんたち、おかあさんたちの笑顔に癒されました〜


 楽器に興味津々のかわいこちゃんが、

 おもむろにわたくしのギタレレを持ち、

 サポート演奏してくれました♪

 

 
 子育て中って、ライブに行ける機会が減っちゃうと思うので、

 こういう場所で、

 赤ちゃんが泣いちゃっても大丈夫、

 マイクや楽器ににじり寄って来ても大丈夫、

 な雰囲気の中でのびのびと、

 こどももお母さんも、

 一緒に生の音に触れて、楽しんでくれるとうれしいな。



 そして夜は、久しぶりのバンバンバザール@BYG。

  相変わらずのおもしろさ、良質な音楽のひととき。




 最後に突然、飛び入りゲストで呼びこんでくれて、急きょ、2曲も一緒に歌わせてもらっちゃった。

 どうもありがとうでした!

 
 打ち上げも楽しかった〜

0 件のコメント: