2017年10月9日月曜日

鳥飼八幡宮→リブラボライブ


 鳥飼八幡宮の秋祭りでは、

 先日の糸島のたーくんがジャンベとカホンを持ってかけつけてくれた。




 ステージ前は飲食コーナーで、

 みなさん美味しいものを食べたり飲んだりしながら楽しんでいて、

 わりにわいわいガヤガヤした雰囲気の場所で、

 そんな雰囲気にかき消されてしまいそうなわたしの弱めの歌としては、ずいぶん彼の音に助けられたなあ

 ありがとう!


 夜は大名のリブラボで、

 フクシマくん、木下弦二さんと、気ままな投げ銭スタイルのライブ。


 前回の帰郷ライブのときに弦二さんからいただいたアルバムがとても良くて、

 わたくしのわがままで、弦二さんのステージに4曲もコーラスで混ぜてもらった。

 とって良い曲ばかりで、"ハモラー"冥利に尽きる。


 フクシマくんは、力の抜けた、でも最高の安心のステージ。


 この日、鳥飼八幡宮ライブのトリを務めた六角精児さんバンドもかけつけてくれて、

 豪華なステージになりました。




 (たーくんは夜の方にも参加。ウッドベースも弾けるの?笑)
 

 楽しかったあ


 たくさんどうもありがとう。
 
 

0 件のコメント: