2017年9月12日火曜日

MOJOCLUB×ズクナシ @ スターパインズカフェ


 前日から泊まりに来ている本夛マキちゃんと、吉祥寺スターパインズカフェへ。

 
 ズクナシ衣美ちゃんの息子くん(1才)を抱っこさせてもらいながら(至福!)、

 ライブ堪能。

 
 ズクナシ、ほんとかっこいい。

 3人とも大好きだー


 メインのMOJOCLUBももちろん最高だった!

 18〜19歳くらいの頃にボーイフレンドの部屋で聴いていたアルバムの、その本物を、25年くらい先に生で聴ける日が来るとは(三宅さんにお会いしてからもしばらくは、"あの聴いてたアルバム"とは自分の中で繋がっていなくて、後でだんだんじわじわ、あ、聴いたことある、と、知ることになる)。

 
 そして打ち上げにまで参加させてもらい、

 マキちゃんの指相撲への並々ならぬ闘志に笑い転げたりして、



 流れ流れて、また、朝、まで。。 

 

0 件のコメント: