2017年5月14日日曜日

西荻窪アートリオン


 はせがわかおりちゃんちのたこ焼きパーティーで会った倉沢桃子ちゃんが、

 一緒にライブをしましょう、と誘ってくれた。


 桃ちゃんはとても美しい子で、

 でもどこか、少し憂いのようなものを帯びていて、

 一筋縄では行きそうにない、あやうさと魅力を持っていて。


 彼女をもっと知りたいな、と思っていたので、

 喜んで引き受けた。

 
 西荻窪の日曜日の昼下がり、

 ひそやかな、

 心のこもった時間でした





 ライブ後、15時前くらいからお店で飲みはじめて、




 その後"のみ亭"に流れて、




 23時近くまで飲んでいたかな


 "お昼ライブ"って、

 ライブ後にずいぶんゆっくり飲んでも、終電前に終われて、いいな 笑
  

0 件のコメント: