2017年5月11日木曜日

高円寺飲み


 高円寺のジロキチに先日の忘れ物を取りに行ったら、

 リクオさんのイベントのリハちゅうだった。

 思いがけず良い演奏を聴かせてもらって、得した気分。


 リクオさんと挨拶して、


 その後、やはり高円寺にいるという本夛マキちゃんと合流して、

 翌日用のリハをしているという大西ユカリさんたちがいる練習スタジオに、挨拶がてらお邪魔させてもらう。


 そのまま、

 高円寺の通りがかりのお店で一杯。

 実力派ミュージシャンの方々が、

 高円寺の店先の路上に置かれたビール箱をひっくり返した簡易テーブルで、気持ち良さそうに飲んでいる姿が素敵で笑える。






 (三宅さんは、店員さんに"有名な方々ですよね?"と聞かれ、「劇団員です」と謎の返しをしていた)


 先輩方の話はほんと、貴重で濃密でおもしろかった。


 気が付くと、マキちゃんと3日連ちゃんで飲んでいることになる。

 ラブ。笑

 

0 件のコメント: