2017年4月12日水曜日

赤坂クローフィッシュ


 イノトモ×塚本功@赤坂クローフィッシュ、どうもありがとうございました!


 ブルースギタリストの井上大地くんが、アダム・レヴィさん(ノラ・ジョーンズのファーストアルバムでギター弾いてる方!)を連れて来てくれた。

 とても柔らかな物腰の、素敵な人でした


 ライブが始まる前に挨拶にいらしてくださり、

 塚本くんは大物の登場で、本番前いつになくそわそわしていて、 

 こんな塚本くんをみるのは初めてかも、と、

 彼の貴重なそわそわぶりを傍で見ていた。笑


 本番ではもちろん、いつも以上のかっこいいギタープレイをぶちかましてくれました。


 アンコールで塚本くんがアダムさんをステージに呼び込んで、急きょの二人のセッションも素敵だった。


 アダムさんは塚本くんのギターが好きなようで、

 彼が"日本公演の間にIsao Tsukamotoのライブに行きたい"と言って、今回来てくれたらしい。

 塚本くんすごい。

 わたしもオマケでお会いできて、ラッキーだった!


 
 ありがとう!

0 件のコメント: