2016年12月9日金曜日

leteリクエストワンマン





 毎年恒例、leteの弾き語りリクエストワンマンライブ。

 おかげさまで満席、どうもありがとうございました。


 今年は、リクエストに加えて、質問も募集してみました。

 リクエストに答えたり、質問に答えたり、なんとなくラジオ番組のようで、なかなか楽しかったです。


 静かな曲のとき、

 leteが、地球に浮かぶ、宇宙に浮かぶ、海に浮かぶ、小箱のようで、

 その外にはなんにもないような

 わたしたち以外、だあれもいないような

 不思議な感じでした。


 leteでのライブはいつも、そんな特別な感覚になる。


 どうもありがとう。


この日の演奏曲

星と花
いつかキミと
かけらをさがす
結婚しようよ(吉田拓郎)
Both Sides Now(ジョニ・ミッチェル)
Birthday(くるり)
富士
Allelujah(Fairground Attraction)
Moon River
Amazing Grace
冬の匂い
白いヒコウキ
Lady-O(ジュディ・シル)
キミの横顔
孤独な地球
グレイプフルウツ
記憶の海
イトナミ
青い星
坂道

0 件のコメント: