2016年12月7日水曜日

ねぼけフェス


 映画「ねぼけ」を盛り上げるイベント、「ねぼけフェス」。



 ゴーイングの松本さん、TRI4THさんたちの演奏も素晴らしかったー

 こんな素敵な方々との共演の機会をいただき、ありがたかったです。


 監督の壱岐さん始め、役者さんたちも挨拶で登場され(主演の友部さんはロビーで落語の披露まで!)、

 映画の魅力も充分に伝わったのではないでしょうか。

 
 わたしもライブの出演者ながら、一お客としてもすっかり楽しませていただきました。どうもありがとうございました!


 イノトモコーナーは、安心の安宅くん、伊賀さんとともに、心を込めて。

 (ゆう子さんもいたらさらに良かったなあ、と時折よぎりつつ笑)


 打ち上げが23時過ぎからだったので、

  楽しくわいわいしているうちに終電はもちろん逃すよね(笑)。

 違う分野の方々の話もいろいろ聞けて楽しかった。

 
 同じ方向の人々とタクシーに乗り合い、

 朝4時頃、無事(?)帰宅。


 写真は、楽屋でずっと仲良しの二人。↓



この日の演奏曲

夜明けの星
愛のコロッケ
眠る猫
夕やけ
虹色
冬の匂い
イトナミ

0 件のコメント: