2016年12月27日火曜日

下北沢「空飛ぶこぶたや」


 下北沢「空飛ぶこぶたや」さんにて、忘年会的ライブ。

 出演順はじゃんけん決め、

 その場にいるミュージシャン誰でもステージに呼んでよし、

 という企画で、

 その夜限りの特別セッションがそれぞれに繰り広げられる、とても楽しい夜でした。


 わたしの演奏には、スティールパンのめめちゃん、トランペットのコウさん、もうひとりトランペットの下田さん、コロリダズのしみずけんたさんもギターで混ざってくれたりで、とても贅沢。

 とんちさんのステージにも、無茶ぶりで呼ばれたよ!(笑)

 みんなずっと笑ってて、ほんとにいい夜だった。

 そしてこぶたやさんの出してくれるお料理が、ぜんぶぜんぶ優しくて美味しかった。

 どうもありがとう!!


 ライブの様子は、Facebookの方にみなさんがアップしてくれています〜

0 件のコメント: