2016年12月23日金曜日

映画「ねぼけ」トークゲスト→ランチ→演奏会→パーティー


 新宿K'sシネマにて、映画「ねぼけ」のトークショーに出演させていただきました。


 楽器を持たずにステージに上がることはかなりまれなので、

 家を出るときに当たり前にギターを背負っていて、

 自転車に乗るときに、あれ、今日ギターいらない?

 と気付いて、ギターを置きに戻る、という無駄足がありつつ笑、映画館に到着。




 映画、何度も観てますが、今回も泣いた。。

 トークショーでは、映画の主題歌「イトナミ」ができた経緯や、映画への思いなどをお話させていただきました。
 
 監督はじめ、美しい女優さんたちにも会えて嬉しかったな!


 その後、観に来てくれていた友人まるちゃん、ぴかりんとランチ。

 積もる話が止まらない中、次の予定のために、後ろ髪をひかれつつ新宿を後に。


 急いで吉祥寺に戻り、息子の所属する武蔵野市民交響楽団(準団員)の演奏会へ。

 中学生と大人、そして本団員も少し混ざった構成メンバーでの演奏で、とてもふくよかで重厚な、素晴らしい演奏だった。

 
 演奏会を聴きにきてくれた友人たちがその後うちに集まることになり、急きょクリスマスパーティー。



 友人と懇意の三鷹の洋食屋さん「カントリーファーム」特製ローストチキンの差し入れで、思いがけずクリスマス感満載の夜になった。とっても美味しかった!


 いつになくいろいろと予定が重なった1日だったけれども、

 最高の一日だった。


 どうもありがとう!


 映画「ねぼけ」は、新宿では1月13日までロードショーです。
 
 ぜひ観てくださいね☆


 ねぼけ公式サイト
 http://neboke.info/

0 件のコメント: