2016年9月18日日曜日

名古屋 GOOD NIGHT FESTIVAL


 名古屋のお花屋さんが会場の、

 こじんまりとした地元密着型あったか音楽イベント。


 赤ちゃん、こども、若者、年配の方など、
 
 いろんな世代の人たちが集まって、

 それぞれにいい顔をしていて、

 素敵なイベントだった。




 歌っている途中、

 雨がひどくなって、雨音に歌がかき消されそうな瞬間があったり、

 テントの屋根に雨が溜まり過ぎているということで、

 ライブを中断して雨水対策をしてくださるスタッフの方々の様子を見守ったり、

 遠くで雷がなったり、

 なかなか存在感のある雨だった笑。


 でも、雨はその土地の不必要なエネルギーを浄化してくれるともいいますしね、

 感謝ですね

 なんて話をしながら。

 
 呼んでくださった相羽さん、スタッフの方々、雨の中にこにこ聴いてくださったみなさん、どうもありがとうございました♪


0 件のコメント: