2016年8月26日金曜日

赤倉温泉ライブ


 
 一晩中、川の音に包まれていた。

 いつもよりもとてもぐっすり眠った。

 窓を開けると、川と、緑。

 なんて素敵なところだろう。
 

 朝ごはんがとても美味しい。
 最上の野菜がふんだんに使われている。



 朝ごはんの後は、川の向かいの歴史ある温泉「三之亟」さんへ。
 
一穂くんはお風呂上がりのビール。
 
 とても趣あるところ。

 ライブツアーだというのに、

 ただの夏休み旅行みたい。


 ライブ本番は、集まってくれたみなさんの暖かい笑顔に包まれて。

 


 ライブ後は、地元の方々とわいわい。



たまたま近くに泊まりに来ていた仙台のよっぺこ達も一緒に。

 赤倉温泉、素敵な人たちと出会えて感謝。

 
 

0 件のコメント: