2016年7月30日土曜日

千葉 キレド ベジタブル アトリエ


 千葉の、「キレド ベジタブルアトリエ」に、歌いに行きました。

 「キレド」の栗田さんがご自分の畑でつくっている、こだわりの野菜たちを美味しく食べられる素敵なお店。





 お店に着いて、音をだいたい決めて、開演前からさっそくビールやワインとともに、美味しい野菜料理をいただいちゃいました〜 最高〜




 そして、続々とキレドのお野菜料理ファンの方々が集まって、

 とても暖かい雰囲気の中、歌わせていただきました。


 
 とはいえ、途中、歌詞を完全に忘れてしまうところが何カ所かあり、

 大変ごめんなさいでした、、


 ああいう時って、ものすごく頭が真っ白で、

 過去も未来もない、ぽっかりとした場所にいるというか。


 みなさんの笑顔に助けられつつも、

 しっかりしなくちゃあ

 と、その後、心を引き締めたのでした

 (それでもまたぽっかりと間違えちゃったところあり、ごめんなさい)


 ライブ後にいただいた特製パスタやその他のお料理も最高に美味しかったな!!





 畑や野菜にまつわるいろんな話も聞けて。


 素晴らしいご縁に、感謝の気持ちばかり。


 どうもありがとう!!

 
  

0 件のコメント: