2016年6月19日日曜日

ギター教室、今期もスタート


 leteのかんたん弾き語り教室、

 土日クラスともに、

 今期は定員オーバーでスタートしました♪


 かんたんでやさしそう、

 と惹かれて来た方、
 
 もしかしたら、

 けっこう大変かも、、

 と困惑してたらごめんなさい笑


 完全にわたしがアコギの挑戦に楽しんじゃってます


 今回は、アコギを弾く人なら誰でも弾いてみたい(と思われる)、

 ゴンチチの「放課後の音楽室」

 の、ふたりバージョンと、「ひとりでメロ&伴奏バージョン」にも挑戦してみました

 (土曜クラスの方は、ノラ・ジョーンズの「Don't know why」も )


 ほんとに素敵な曲なので、

 やっててほんとに至福〜


 でも、スチール弦のみんなと同時に合わせてみると、

 ちょっと大正琴みたいな音になって、

 それもまた笑えたりして。


 

0 件のコメント: