2016年5月26日木曜日

赤坂クローフィッシュ with 塚本くん

  
 季節の恒例になりつつある、

 イノトモ×塚本功@赤坂クローフィッシュ。




 
 今回は春バージョンということで、

 春の童謡メドレーを自分なりにやってみました

 (最近のわたくしは、間奏のときにギターコードとメロディを同時に弾くスタイルにもヨチヨチと挑戦中)

 
 塚本くんが、サウンドチェックのときに

 「なにか地味な曲やって」

 とおもむろに言ってくれたので、

 「カナシイムシ」

 という、かなり地味で静かめの曲(マキシ・シングル盤の「坂道」に収録されているB面曲)をやったら、

 それがとても良かった。


 塚本くんはその初聴きの曲に、
 
 不思議フレーバーの音をウニョウニョ入れてくれて、

 それがまた良かった

 この曲好きになった と言ってくれた


 ありがとう。


 塚本くんの方は、

 またまたさらに、進化していました

 
 いったいどこまで進化するのだろう…笑


0 件のコメント: