2016年3月1日火曜日

中野RAFT「親子のじかん」


 中野RAFTの「親子のじかん」、どうもありがとうございました。

 今回も、かわいいおちびちゃんたちや、ママたちの笑顔にたくさん癒されたなあ





 スキがあれば(赤ちゃんのスキ笑)抱っこさせてもらったりして、天使のかわいさ堪能。

 貴重な、特別な、ほっぺふわふわで、かわいらしい匂いのする時期はほんとにあっという間だから、そんな子たちと会える時間はほんとにしあわせ。

 うちの子も13才なりにまだまだかわいいんだけれども、「まだまだかわいい」というフィルターを通して見ている気がする。

 ほっぺふわふわ、は、確かにいつのまにか、もうない。笑


 ご一緒させていただいたパフォーマンス集団・たまごさん、とっても面白かった。




 楽しい時間を共有できてうれしかったです。

 どうもありがとうございました!

 

0 件のコメント: