2016年2月28日日曜日

曲をつくってみるワークショップ


 「塚本功ワークショップ@吉祥寺エアガレージ」に、ゲスト参加させていただきました。

photo by/スエモリさん。ありがとうございました!


 塚本くんと、曲づくりについてあれこれ話したり、実際に即興でつくってみたりする会。

 参加の方々の質問にも答えたりしながら、

 自分の中でも曲をつくるということについて改めて思いを巡らすことができたり、新しい発見があったり、

 とても新鮮で面白い会だった。


 ほんとになんだかとても楽しくて、

 あっという間のひとときだった。


 まだまだ伝えたいことがあったなあ


 この感覚は、この先のなにかに繋がりそうな気がする。


 呼んでくれた塚本くん、エアガレージさん、いらしてくださった方々、どうもありがとうございました!


0 件のコメント: