2015年12月28日月曜日

渋谷でちょっとした忘年会


 
 昨夜は、藤原マヒトさんに声をかけていただき、

 マヒトさん主催の忘年会的ライブを聴きに出かけた。

 
 ライブ後に、笹倉くん、トーベンさん、ドラムのゆう子さんとBYGに流れ、ひとときおしゃべり。

 (後から伊賀さん、しばらくしてトンコちゃんも来て、終わり際には、マヒトさん、ヨシンバ吉井くんも現れた)

 それぞれ好きなおせちの具材を言い合い、伊賀さんが昆布巻き、と答えたことにみんなで笑ったりして、なんともほんのりとした時間だった。


 帰りは、トーベンさんが「渋谷は通りたくないから神泉から帰る」というので、吉祥寺に用事があるという笹倉くんも一緒に、神泉駅まで3人でのんびり歩いたのでした。

 
  

0 件のコメント: