2015年9月20日日曜日

勝手にウッドストック2015




 今年も呼んでいただきました。

 わたしの大好きな、バンバンバザール企画の手作りイベント。

 ミュージシャンも、お客さんも、出店の方々もそれぞれ自然体で、思い思いに楽しめる最高に素敵なフェス。

 
 今年は、あの湖のイカダの上のサブステージで、

 アコーディオンと一緒に演奏できたら素敵だな、と思って、

 トリコロールのアニーくんに3日前にダメモトでオファーしてみた。

 夕方に都内に戻れればOK、とのことで、

 念願叶ってアニーくんが相模湖まで来てくれた(マンドリンとアコーディオンとギターを持って)。

 
 彼の演奏は、

 なんというか、美しい響きの中に、じんじんとあふれてくる熱量があり、

 そしてぞれぞれの曲へのアプローチがとてもセンス良く、

 一緒に演奏していてとても楽しかった。


 もっといろいろ一緒にやりたいな、と、演奏しながら感じていた。

 ありがとう。

 またどこかでやれたらいいな。


勝手にウッドストック、今年もどうもありがとう!

 その楽しい宴の裏の、たくさんのみなさまの働きにいつも心から感謝です。

 今年もお疲れさまでした。 

 

0 件のコメント: