2015年8月2日日曜日

吉祥寺ビール祭り〜vol.4


 今年もどうもありがとうございました!


photo by 菅原光宏さん ありがとうございます!


 出演者すべてがとても素敵な、いいイベントでした。

 わたしを含め、出演者みんな、自分の出番以外は客席ですべての演奏を楽しんでました。

 イノトモコーナーでは、珍しくピアノの弾き語りも1曲演奏。

 お客さんに横顔を向けてピアノに向かって歌う感覚は、

 いつものギター弾き語りと違って、

 お客さんの顔が見えないぶん、

 自分の歌とピアノに静かに集中することができて、

 とても新鮮で、なかなかない体験だった。


 そして、美しい音色を紡ぎ出す素敵なユニットtico moonに2曲参加してもらい、とても贅沢なひとときになりました。どうもありがとう。


photo by 菅原光宏さん ありがとうございます!

photo by 菅原光宏さん ありがとうございます!


 今回もたくさんの出演者で、スターパインズのスタッフの人たちは進行とかとても大変だったと思うけれど、みなさんいつもにこやかで、素敵だったな。さすが。

 声をかけてくださったトーベンさん、スタパの方々、出演者のみなさん、お客さんたち、どうもありがとうございました!


 帰りにトーベンさん、栗コーダーの方々、潮音ちゃんと、ちょいと一杯。


イノトモ撮影。

かわりばんこで栗原さん撮影。ありがとうです!




0 件のコメント: