2014年11月6日木曜日

コーラス入れ


 坂田学くんのソロアルバムのレコーディングにコーラスで呼んでもらい、歌いに行ってきました。



 
 2曲分録音したところで予定していた時間をとうに過ぎちゃっていて(時間がかかってごめんね)、

 坂田くんは時間を気にしてくれたのか、後は自分で入れるのでイノトモさんはもうOKですよ、と言ってくれたのだけれど、

 心残りはないですか、まだまだ歌うよ、と聞いてみると、じゃあ試しに、ともう一曲にも起用してくれて、

 わたしはさらに声を重ねさせてもらいました(コーラスの押し売り、笑)。

 
 いい録音に参加させてもらってありがとうです。

 出来上がりが楽しみです。


 帰りにちょいとハバナ飲み。

 居合わせたギターの山本タカシくんとあれこれしゃべり、

 帰り際にライブ帰りの桜井さん、川口さん、関口さんたちが流れてきてもっと居たくなったけれども、おとなしく0時半頃には帰宅。

 

0 件のコメント: