2014年10月5日日曜日

勝手にニューポート2014


 今年もどうもありがとうございました!

 バンバンのイベントは絶対的にたのしいな。


 前日は太宰府の妹の部屋に泊まらせてもらってふたりでちょいと家飲み。



 
 当日、会場で井上家(父母、弟、弟嫁、おいっこ)と合流(井上家はこういう時全員集まるノリの家族)。

 事前に、妹にリクエスト曲を軽いノリでメールで聞いてみたところ、何曲も挙げてくれた上に、父母、弟からのリクエストも伝言され、私の持ち時間30分にはもはや収まりきれない曲数に。

 それぞれ公平に、1曲ずつくらいは取り上げることにした。

 
 私はその日のトップバッターだったので、午前の爽やかな雰囲気の中、目の前に広がる芝生や、そこで気持ち良さそうに聴いてくれているお客さんたちの笑顔や、その向こうの森などに癒されながら、伸び伸びとしあわせな気持ちで歌わせてもらいました。

 途中でいつもの塚本くんと、今回は特別にバンバンの黒ちゃんが参加してくれ、とても貴重ないいステージになりました。

 どうもありがとう!!




 ステージ後は、イベントの終わりまで充分に満喫。

 集まった井上家もそれぞれに楽しんでいた様子。


 母は曲に乗って踊り、



 父もこんなで



 おいっこはバドミントン、




 弟は時々芝生で昼寝、

 わたしと妹と弟嫁はもちろん飲みながら。
 

 老若男女それぞれがのんびり楽しめる、これがバンバンの「勝手にニューポート」なのです〜

 
 サブもメインも、とても素晴らしい出演者の方ばかりでした。

 楽しかった〜

 ありがとう♡


 この暖かいイベントが、福岡にじわじわと根付いて行くといいね。


0 件のコメント: