2014年8月11日月曜日

water water camel @ アムリタ食堂

 
 


 大好きなバンド water water camel のアムリタ食堂ライブに、コーラスで数曲参加させてもらいました。

 
 先日のスタパのイベントのときにキャメルコーナーに1曲参加させてもらって、

 また吉祥寺でやるときは気楽にコーラスで呼んでね、

 と話しをして、

 ほんとにすぐに参加させてもらった 笑

 
  数年前にキャメルのアルバムにコーラスで参加させてもらってからの縁だけれども、

 わたしは彼らの曲たちや在り方がとても好き。

 
 ライブを聴いてるだけでしあわせだった〜

 その上コーラスも添えさせてもらって、

 アムリタの美味しいごはんも堪能して、

 最高の夜でした。


 どうもありがとう!
 
 
 
  
 

0 件のコメント: