2014年7月20日日曜日

お知らせいろいろ〜

 
 「ベルコ」の新CMで、歌を歌わせてもらいました♪

 放映がもうはじまっているようで、ちらほら「あれイノトモちゃん?」と質問をいただくので、お知らせしておきます。

 かわいい"ベルちゃん"と"ルコちゃん"の人形アニメがとてもかわいいCMです。

 歌は、わたしの中では最大のテンション上げでがんばりました(伝わらんかもだけど、、)

 
 東京(関東?)以外の全国の地域で見られるそうです。

 わたしの出身地福岡ではガンガンに流れていたCMなので、わたし的にはかなりしみ込んでる曲でした!


 
 そして、毎回好評の下北沢leteかんたん弾き語り教室、8月スタートの生徒さん募集はじまりました♪

ビートルズやスタンダード、童謡、邦楽、イノトモオリジナル曲など、生徒さんのリクエストを取り入れながら、楽しくギターを弾いて歌うクラスです。


初心者の方もぜひどうぞ♪


土曜クラスhttp://www.l-ete.jp/yamabiko/letenobunkou-inotomo.1408.html


日曜クラスhttp://www.l-ete.jp/yamabiko/letenobunkou-inotomo.1408sun.html




♪8月のライブ予定です♪


8/2(土)吉祥寺 スターパインズカフェ「吉祥寺ビール祭り」
8/22(金)京都 ザンパノ 塚本功×イノトモ
8/23(土)名古屋 猫と窓ガラス 塚本功×イノトモ
8/25(月)吉祥寺 アムリタ食堂 塚本功×イノトモ


どうぞよろしくお願いします!
 


 

2 件のコメント:

ゆうさん さんのコメント...

いつも朝見てる番組じゃないのをたまたま見てたら、イノトモの声がー♪最後ベルコっっはテンションMaxでしたねー!

イノトモ さんのコメント...

ゆうさん ありがとうございます。そこは音程もマックスで高く、苦労しました笑