2014年6月3日火曜日

とーべん祭り@440


 以前に出演オファーをもらったとき、


 ツアーの戻り日だと勘違いして出られない旨を伝えたのだけれども、


 実は戻り日は前日だったことが判明。


  改めて応援に行かせてもらいました〜

 バンバンのフクシマくんがステージに引っ張り出してくれて、一緒に「シュラ」を歌わせてもらった。
  

 そして豪華メンバーのアンコールセッションにも混ぜてもらい。

 出演者それぞれの個性を充分に堪能できる、とーべん祭りならではのサイコーの夜でした。


 これまで見守ってくれた440の行天さん、どうもありがとうございました!


 お疲れさまでした!!


 

 

0 件のコメント: