2014年5月23日金曜日

赤坂クロウフィッシュ

 
 赤坂で塚本くんとジャズナイトでした。


 
 昨年末に塚本くんが我が家に来てくれて、

 ジャズスタンダードをふたりで録音したのだけれども、

 その貴重な録音がわたしのパソコンの不調でほとんど録れていなくて。


 そのがっかりはよそに、このふたりのユニット編成は静かに進んでいるのでした。


 
 塚本くんの最強なギターにのっかって、

 のびのびと歌う心地良さ。


 録音、懲りずに進めます。


 昨夜は督夫さんに遭遇しましたが、

 この夜は御大吾妻さんに赤坂見附の駅で遭遇。

 吾妻さんも もちろんごきげんでいらっしゃいました。


 なんかラッキー続き!


0 件のコメント: