2014年5月22日木曜日

バンドツアーのリハーサル

 
 翌週のツアー用リハでした。

 大好きな人たちと音を合わせられるしあわせ。



 メンバーは、安宅浩司(EG、ペダルスティール)、伊賀航(WB)、北山ゆう子(Drs、グロッケン)。

安宅くんがふたり、のシチュエーションに私が超笑ってる様子



 終わりの時刻があっという間に来てしまって、


 受付にあと30分延長したい、とお願いしに行ったら、

 あいにく後が入ってますので、と断られすごすごと戻ったら、

 すぐに受付の人が追いかけてきて、後の人が30分どうぞと譲ってくれたというので、

 驚き&ありがたく、残りの30分でおさらいさせてもらった。

 
 リハ後に、譲ってくれた人にお礼を言うと、前からのイノトモファンだと言ってくれて。

 わあ。

 お礼に、手作りおにぎりを差し上げた。
 (市販の焼き菓子と手作りおにぎり、どっちがいいですか、と聞いて、おにぎりを選んでくれた笑。)

 世の中、まあるくできているね。

 その後、そのロビーで中野督夫さんにも遭遇。

 わたしたちをみて、

 いいメンバーやね!
 聴かんでもわかるもん!
 今度バンドでイベントに出てや〜

 と、ごきげん。

 ていうかいつ会ってもごきげん。

 督夫さん、会うといつもうれしくなっちゃうな。

 最後にハグしてお別れした。


 さあツアーはもうすぐです。

 5/30(金)名古屋 KDハポン
 5/31(土)大阪 ムジカジャポニカ
 6/1(日)京都 拾得


0 件のコメント: