2014年2月19日水曜日

映画曲

 
 劇団で作ってるショートムービーに曲をつけてほしい、との依頼で、池袋の喫茶店に打ち合わせに行ってきました。

 主催の役者さんも、監督さんも、とっても若くて、誠実そう。
 

 

 イノトモの曲を使いたいと言ってくれた監督さんは役者さんもやってるそうで、私が先日観たドラマの犯人役で出てたと聞いて驚き。



 「こういう役やるのって、すごーく精神的に張りつめてやるんだろうなあ」

 なんてそのとき印象に残ってて、



 まさかその本人に数日後にお会いするとは(犯人役のときの張りつめた感じと、素の恐縮ムードの彼の印象が全然違うので、言われるまで気づかなかった)。


 打ち合わせで映画のストーリーなどを聞きながら、なんかゾワゾワわくわくしたので、なんだかまたいい仕事できそうな予感。

 

0 件のコメント: