2014年2月1日土曜日

ハバナムーンライブ

 


 この日は三輪二郎さんとのツーマンの予定でしたが、三輪さんの体調不良のため、急きょイノトモワンマンに。

 ツイッターで仲間を呼びかけたところ、ゴメスの山田くんと、ギターの長久保寛之くんが駆けつけてくれました。

 あと、灰ちゃんや無頼庵堀内くんも客席にいたので引っ張り出して歌ってもらっちゃった。いい歌聴けた〜。



 夜中には長男堂ライブ帰りの桜井さんとスーマーさんも現れ、また朝方まで。

 楽しいひとときでした。


 ハバナムーンの木下さんと手伝ってくれたマキちゃん&私の妹、

 いい演奏を聴かせてくれた灰ちゃんと堀内くんと山田くんとナガクボ、

 集まってくれたお客さんたち、どうもありがとうございました!!


 三輪さん、そこにいたみんなで心のエールを送ったよ。お大事にです。

 
 ライブの様子をfacebookにアップしました。
 https://www.facebook.com/media/set/?set=a.606463339428340.1073741834.116970415044304&type=1&l=8880e78218

 
 

0 件のコメント: