2014年1月20日月曜日

レテのギター教室

 
 今週の土日で、

 今年のレテのギター教室がはじまりました。


 今年の教室の(というか自分自身の)テーマは、愛です。

 
 ひとりひとりの、

 それぞれの可能性を愛します。


 忙しくて普段ギターが弾けなくても、

 その教室の時間だけでも、

 ふっと、音楽への愛、ギターへの愛、歌への愛、

 普段がんばってる(もしくはがんばれない)自分への愛、

 そういうのを感じられるように、

 やわらかな時間を紡ぎたいと思っています。


 日曜クラスの方はいっぱいですが、土曜クラスの方は引き続き生徒さん募集中です。

 
 弾けても弾けなくてもいいのです。


 そのときなにか自分の好きな音を鳴らして、好きな歌を歌って、心がしあわせならば。


 そういうのを上手く伝えられればいいなあ、と、

 不器用ながら思っています。

 
 レテのまちのさんがいれてくれるハーブティーもとっても美味しいです。


 気になる方はぜひどうぞ。


 http://www.l-ete.jp/yamabiko/letenobunkou-inotomo.1401.html

0 件のコメント: