2014年1月15日水曜日

笹倉くん@渋谷伝承ホール

  
 笹倉くんの伝承ホールコンサートに行ってきました。


 良かったな。

 
 いい曲つくりたいな、と思った。


 
 帰りに、観に来ていたハバナの木下さんと、ロンサム桜井さんと、中村まりさんたちと近くで飲み、

 その後演奏終わりのマヒトさん&とんちゃん、PAのおふたり、笹倉くんも合流、結局終電を逃し、吉祥寺まで木下さん&桜井さん&笹倉くんと相乗りでタクシー移動。


 お休みのハバナを開けてもらい、木下さんが自分用に用意しておいた美味しい肴を分けてもらいながら、

  
 

 ザ・バンドとかジェームス・テイラーとかポール・サイモンとか、ギリアム・ウェルチとか、いいレコードをみんなで聴きながら、気付くとまた朝。



沈没。そりゃ疲れてるよね。

木下さんが寝てしまったので、桜井さんがレコードを選ぶ



 6時に携帯のアラームが鳴り、あ、起きる時間まで起きててしまった、

 と、そそくさと帰ったのでした(家に戻ると息子は夫が用意してくれた朝ごはんをご機嫌に食べていた)。


 楽しい時間はあっという間だな。


 笹倉くん、いい時間をありがとう。

 おつかれさま。

 

0 件のコメント: