2014年1月3日金曜日

2014


 あけましておめでとうございます。

 今年もどうぞよろしくお願いします。

 みなさんひとりひとりにとって、

 素晴らしい、光り輝く一年となりますように。

 
 昨年は、

 新作のレコーディング、リリース、15周年ホールコンサート、リリースツアーなど、たくさんの人たちに助けられながら、振り返ってみればとても充実した一年でした。

 
 そのさなか、家庭の方では、

 息子(小5)の野球チームのマネージャーを引き受けることになり、

 土日祝の仕事以外の日と、平日の空いた時間にせっせとチームのお手伝いをする一年。

 ライブ明けの5時起き&試合応援なぞ、そうとうふらふらでやってました。


 後半にはその上息子が学校の吹奏楽サークルに入ったので、

 朝練のために平日毎朝6時起きになり、

 平日は吹奏楽、土日祝は野球、その合間合間にライブが入ってくるという、わたしの体力と脳みそのキャパ的にはちょっと無理めの日々でもありました。


 そういうわけで、野球のマネージャー業も終わり、学校の冬休みに入ったとたんに、1年分の疲れがどっと出て、寝込んでしまったのでした。


 
 何日かこんこんと寝て、

 年末にはゆるゆると動けるようになり、

 大晦日はお正月の用意をしながら同時進行で元旦にはぜったいに間に合わないであろう年賀状も書き、

 なんとかお正月風に2014年を迎えることができました。
 

 

 
 今年は、本来の自分自身が本当の意味で喜ぶ生き方、に焦点を当てていきたい。

 心に嘘がなく、無理がなく、しなやかに、
 
 自分も周りも心からしあわせになっていくスパイラル。

 
 もっともっとシンプルに、

 もっと心の底からわくわくしながら。


 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

イノトモさんがんばってください!応援しております。/小形 大輔

イノトモ さんのコメント...

ありがとうございます!
がんばります〜♪