2013年10月11日金曜日

やるなら今しかねえ


 今日の午前は、武蔵野公会堂の予約の方への特典音源の編集作業。


 午後は近所のシルバーリサイクルで購入した、ちょっとした家具が届く予定だったのだけれど、

 アルバム発売直後だし、

 お店まわりもしておきたいなと思いつつどうしようかな、

 と寝起きの夫に相談してみたら、

 「やるなら今しかねえ」

 と、

 「今でしょ」ばりに、昔の歌のフレーズで返された。


 確かに!

 リリース記念は今だけだ。


 しかも、今回は自主レーベルなので、

 やるのはオレしかいないのだ。

 
 というわけで、家具のお届けは来週に延期してもらい、

 まずは地元の「むさしのFM」に

 宣伝お願いしますっ

 と音源を持って行き、

 タワレコ新宿店&渋谷店に挨拶に出向いた。


 営業的には少ないけど、

 子供が帰ってくるまでに終えるには、

 こんなくらいが限界。


 じわじわ、

 地道にやっていきます。


 あったかく対応してくださったみなさま、

 どうもありがとうございます♡


 
タワレコ渋谷店 スドウさんと。


 
 
 
 

 

0 件のコメント: