2013年9月29日日曜日

入間so-so

 
 入間so-soライブ、ありがとうございました!

 
 曲順も決めずに、

 のんびりと、好き勝手に、

 ときには小さなお客さんのリクエストにも答えつつ、

 楽しく歌わせてもらいました。

 so-soは、音が良いので、

 とても気持ちがいい。


 そして酒井さんとおかみさんの、いつものあたたかなまなざし。

 これがあるから、わたしも、お客さんたちも、

 so-soが大好きなんだ。

 
 どうもありがとう。


 so-soに数枚、ニューアルバムを先行発売で置かせてもらってます。

 お近くの方はぜひ。


 通販の方も、

 たくさんのオーダーありがとうございます♪

 特典のポストカードと共に、

 おひとりおひとりに、

 気持ちを込めて送ってますよ〜

 発売前にゲットしたい方は、こちらよりどうぞ↓

 http://inotomo.net/nemuruneko/order.html

 

 
 ほかに、先行発売で置いていただいているお店

 ・吉祥寺ハバナムーン
 ・下北沢モナレコード

  
 どうぞよろしくです♪

0 件のコメント: