2013年9月30日月曜日

「眠る猫」MV撮影


 PoPoyansのcheruちゃんが監督&撮影してくれました。

 
 国立天文台にて。
 
 緑深く、美しい場所。



 




 そこここに妖精がいるみたい。

 
 
 

 
 もう秋口だから、

 ふたりとも虫除けの用意はとくにしてなくて、


 でも


 「三鷹の蚊は強い」 

 ということを忘れていた。

 
 撮影中、

 お腹をすかせた蚊どもが、

 わたしたちを総攻撃。


 じっと歌ってると蚊が集まり過ぎて、

 かゆ過ぎて、

 ちょっと待って、

 と、曲を中断してしまうほどに、

 すごかった。

 
 ふたりとも、5分以内にたぶん10カ所以上は軽く刺されたな。


 ともかく一度撮影を中断して、蚊取り線香を買いに行った。

 それくらい、SOSのレベルだった笑

 三鷹の蚊、とくに薮の強いやつら、

 おそるべし。


 ピクニック日和だったので、

 敷物を敷いて持参の新米おにぎりを食べ、

 気を取り直して撮影再開。


 ずっと一生懸命のcheruちゃんがかわいくて、今日は撮られる側のわたくしだったんだけれども、ついつい彼女をこちら側から撮ってしまうのでした。
 
 
 

facebookにその様子を何枚か載せました

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.543002405774434.1073741827.116970415044304&type=1&l=6fd6f6fea4

 できあがりが楽しみだな。

 
 cheruちゃんどうもありがとうね。


 
 

0 件のコメント: