2013年9月9日月曜日

bonobos@渋谷WWW

 
 ボノボの新曲リリースパーティー@渋谷WWWに行ってきました。

 さいこーだったー

 ほんとうに魅力あふれる人たち。


 蔡くんに会ったのは、

 ずいぶん前の、ハナレグミタカシくん主催の国立プチライブ飲み会のときと、

 何年か前の気まぐれ吉祥寺飲み会のときで、

 そのときはボノボの名前は知ってたけど曲はまだ知らなくて、

 わたしの中では"タカシくんの友だちの、ラブイズオーヴァーを歌う人"だった。


 それが、数年前のたまたまわたしも参加させてもらった野外フェスで、ボノボがおっきいステージで超かっこいいステージをやっているのを目撃して、その魅力にすっかりやられてしまい、帰ってすぐさまアルバムを買い、youtubeでもヘビーローテーションで聴き、友だちにもすすめ、

 それ以降、わたしのベストセレクションには必ずボノボの曲が入る。

 
 そんなわけで、すっかりファンのわたしは、

 今日のライブにお邪魔させてもらって、

 またどっぷり好きになって帰ってきたのでした。


 どうもありがとう!!

 
 ことばもサウンドも、メンバーたちの表情も、ぜんぶよかった。

 ゲストのoono yuuki BANDも超かっこよかったし、宮内さんのDJもよかった!

 

 p.s.休憩中のロビーで、前回のブログに書いた、流通の人たちとの飲み会でお会いしたタワーのバイヤーさんとばったり。つながってる〜

 
 
 

0 件のコメント: