2013年9月16日月曜日

帯広 平原ジャム


 帯広平原ジャム、どうもありがとうございました!

 帯広の友人たちや、夫の家族たちにも会えて、

 とっても楽しい3日間でした。


 1日目は、ふらりと立ち寄った十勝プラザで、

 無料のミニ箏レッスンにハマってしまい、

 先生もなぜか本気モードに入り、

 かなり真剣に取り組むことに。
 




***

 翌日のライブ会場、北のれんが 古柏堂はとってもいい感じの場所でした。

 息子に写真係を頼んでおいたのだけど、

 肝心のライブは撮ってくれてなくて、

 違うものばかり、、笑




知らないうちになぜか上から、とか


  けれども、友人のチバちゃんがモノクロ映像でかっこよくおさめてくれてました↓

 http://youtu.be/FK5MW_r_uDE



 2日目のライブ後の夜は、

 ベースの中條さんとドラムの小島くんとわたしの3人(なぜかCOUCHのボーカル抜き)でゆっくり飲んだのでした。





***



3日目は強めの雨。本州は台風。







 帰りの飛行機が飛ぶか飛ばないかのハラハラはありましたが、

 遅れながらもなんとか飛び、

 上空はとても綺麗でした。

 



 平原ジャムスタッフの方々は、ほんとにいろいろと大変だったと思います。

 ありがとうございました!


 聴きにきてくれた方たちも、どうもありがとうございました!!

0 件のコメント: