2013年9月22日日曜日

勝手にウッドストック2013

 
 
 去年呼んでもらえなくてグズグズ言ってたら、

 今年はまた呼んでもらえた(笑)勝手にウッドストック!

 どうもありがとう〜!


 行くとぜったい楽しくて、

 楽しみ過ぎて写真を取り忘れ、

 だいたいいつも、行きのボートからの1枚だけ。。





 わたしは湖の上のサブステージで演奏。

 ギターの塚本くんが急きょ助っ人で混ざってくれて、

 ほんと相変わらず、天才。

 どうもありがとう!!


 いい音楽と秋の虫の声と、会場にいる人みんなの笑顔に包まれて、

 最高に気持ちの良い1日でした。

 バンバンバザールありがとう!
 最後の曲、しみたなあ。

 また来年も歌いに行きたい〜
 

 

0 件のコメント: