2013年8月29日木曜日

流通の人たちの飲み会に参加

 
 ジャケットの色サンプルと、できあがったマスター音源とを、

 今回流通でお世話になるブリッジさんへ直接届けに行った際に、

 営業担当の方々や、社長さんとも挨拶できて、

 いやー今度飲みたいですね!

 なんて話してたら、

 今週飲むから一緒にどうですか?

 と、軽ーく誘っていただいた。


 大人の社交辞令かもしれないのに、

 たとえ社交辞令だったとしても、

 そんなの関係なく喜んで参加。


 だって、流通の人や、バイヤーの人たちと飲む機会って、

 めったにないもの。


 おかげで、

 音楽を売る現場の人たちの、

 貴重な話が聞けました。


 音楽をとても愛する人たちが、
 
 だれかの作品をたくさんのだれかに届けようとしている、
 
 そのエネルギーと愛に、感動。

 
 わたしたちは、こういう人たちにほんとに支えられているのだなあ、と、改めて実感しました。もちろんリスナーとしても。


 主役の坂本慎太郎さんとも話せて、超ラッキーな夜でした。


 新作、たくさんの人たちに届くよう、

 がんばろー


 
 

2 件のコメント:

にぽ改め『たえ』 さんのコメント...

イノトモさん、CD完成おめでとうございます!!
イノトモさんの愛や、色んな人の思いが詰まったアルバム…早く聴きたいなあ(*^^*)
コンサートも行きますねっ♪

イノトモ さんのコメント...

たえさん
ありがとうございます!
アルバムお楽しみにです♪
コンサートも、お待ちしていますね!!