2013年8月22日木曜日

リリースの準備&武蔵野公会堂


 日々のいろいろなことに追われ、

 ブログがすっかり止まっちゃっていました


 フェイスブックとかはちょこちょこ更新しているのですけれど。


 アルバムの音を仕上げて、

 今はジャケットデザインの仕上げをしているところ。


 デザイナーのシンドウくんと毎日やりとりして、

 たぶんもうすぐ入稿&プレスの工程。

 9月末〜10月初め頃リリースを目指してます。


 そして、武蔵野公会堂でのリリースコンサートを決めたので、

 その準備。


 わたしは面倒なことを後回し後回しにする性質なので、

 こういう、なにかちゃんとやらねばならんときは、ホントに大変。


 夏休みはいつも最終日に泣きながらたまった日記やドリルや工作をやっていた。

 そしてたぶんいつも間に合わなかった。


 でももう大人なのだから、

 今、

 やれ。

 と、

 思いながら

 つい違うことばかりにエネルギーを注いじゃったりして現実逃避してしまう


 そんな自分を叱咤激励しながら、

 なんとか日々のやらねばならんことを進めています。


 なぜなら、

 新しいアルバムをたくさんの人に聴いてほしいし、

 武蔵野公会堂にたくさん聴きにきてほしい。


 だから、

 普段あまりがんばらないわたしは、

 がんばります笑


 よろしくお願いします!


**********

 2013年10月16日(水)吉祥寺 武蔵野公会堂

イノトモデビュー15周年&ニューアルバム「ねむるねこ」リリース記念ホールコンサート
開場 18:30/開演 19:30
前売り 3,000円/当日 3,500円
メンバー
ペダルスティール、マンドリンetc: 安宅浩司
ウッドベース: 伊賀 航
ドラムス: 北山ゆう子
☆予約特典音源ありです☆


チケットのご予約は

イノトモへメールをくださるか、
PeaTiXでも受け付けています。
http://ptix.co/14F8Wty

 
 
 

0 件のコメント: