2012年12月21日金曜日

leteワンマン〜リクエスト特集〜

 
 lete弾き語りワンマンライブにいらしていただいた方々、

 どうもありがとうございました。

tani_tckさんより。ありがとう!

 リクエストを募集したものの、数日前までまったく来なかったので、

 とりあえず自分で自分にジュディ・シルの曲をリクエストして練習しておいた。


 静かで繊細な曲たちなのでとても難しくて、

 好きだけど今までやってこなかったので、

 この機会に自分に課してみたというわけです。


 挑戦してみると、難しいけど楽しくて、

 寝ても覚めてもジュディ・シルをつま弾く日々。

 
 けれども結局、前日と当日にどんどんリクエストが来て、

 とてもちょうど良い塩梅になりました。


 とてもちょうど良い、というのは、

 ほんとに皆さんのリクエストが絶妙で、

 誰一人かぶってないし、

 曲数もちょうど1部と2部に合わせてちょうど良く、

 そして曲調もそれぞれで、

 アンコールの後に、取り上げ忘れていたリクエストの紙を2枚みつけたり、

 とにかく奇跡的な配分になったのでした。


 その日、

 その時間、

 あの小さな空間で、

 なにか特別な、

 素晴らしい感覚がずっとあった。


 あの大切な時間と空間をみなさんと共有できたことが、とてもうれしかった。

 
 どうもありがとう。

 
 素敵な日々を。


 
 


 

0 件のコメント: