2012年11月16日金曜日

録音4日目


 入間でアルバム録音の続き。


 今日はお昼前からドラムをどしどし叩いた。

 ぜんぜんうまくないし、
 
 ヨレヨレなんだけれど、

 ドラム叩いてるときって、ほんとたのしー。

 あーたのしー!!


 
 そしてギターを入れ、歌を入れ…

 としてるうちにいつの間にか夜になり、

 集中力ももう限界、というところで、

 予定ではもうちょっとやることあったのだけど、

 今日の行程はもう終わりにして、

 笹倉くんちにある食材で簡単にスパゲティをつくり、

 ふたりで飲んで終わり!


 飲みながら、笹倉くんのジェームステイラーのギター技を聴いて、

 その完コピのすごさ加減に笑ったり。

 
 そんな感じで、楽しい録音はまだまだ続きそう。



 というか、

 1日3曲くらいはガンガン決めて行きたいのだけれど、

 ひとりでがっつりいっこいっこやってると、

 集中力的に、1日1曲半が限度だなあ。。


 

 
 

0 件のコメント: