2012年8月12日日曜日

leteワンマン


 leteワンマンライブにいらしていただいたみなさま、

 どうもありがとうございました。

 おかげさまでしあわせなひとときでした。

 聴きにきてくれる人がいるから、

 わたしは歌えるのだなあ。

 うん、生きてる。そんな実感。


tani_tckさんより。ありがとう!


 アンコールでは、遊びにきてくれた本多マキちゃんも急きょ参加してくれて、楽しい合奏コーナーに。どうもありがとうね!


 さあ制作活動、がんばります。

 

3 件のコメント:

にぽ さんのコメント...

イノトモさん、ライブとても良かったです!
最前列で涙と鼻水たらしながら聴いてましたf(^_^)

久々に見るイノトモさん可愛かった~(*^^*)

やっぱり生の歌はいいですね。
CDで聴くより、心に染み入りました!!

歌声がほんっとうにキレイで、優しく空間を包みこんでくれて、仕事の疲れをほぐしてくれました。

新しいアルバムも楽しみにしてます!!

これからも、イノトモさんの素敵な音楽を、色んな人に届けていってくださいね!!

応援しています(^o^)v

Daisuke.U さんのコメント...

久々のライブ観て良かったです( ´θ`)ノ

「愛のコロッケ」聴いていたとき
あまりに心地良かったため
ウトウトしながら眺めていました笑

また次回ライブ楽しみにしております!

イノトモ さんのコメント...

にぽ さん
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いしますね!

Daisuke.Uさん
ありがとうございます。
またライブでお会いしましょうね♪