2012年6月28日木曜日

生んでよかった


 ぎっくり後の腰痛でくつ下が上手く履けなくて、

 息子(10才)に履かせてもらった。
 (五本指くつ下なのでヤツもひと苦労していた笑)


 履かせてもらいながら、

 「あ〜、ケイを生んでよかったな〜、くつ下履かせてもらえるなんてなあ〜!」

 と冗談でつぶやいてたら、

 「ぼく、ママに生んでもらってよかったな〜!」

 と返ってきた。

 え、感動、、と思ってるところに、


 「こしょこしょできるもんな〜!!」

 と、いきなり足の裏をおもいきりくすぐられた。


 あやうくのけぞってまた腰をやられるところだった。

 あぶないあぶない。
 
 
 でもまあぜんぶひっくるめて、

 わたしのところに生まれてきてくれてほんとにありがとうだ。

 
 こんな日々のしあわせ、奇跡のようだ。


 

9 件のコメント:

にぽ さんのコメント...

イノトモさん今晩は!!

私は昔イノトモの七福道具店(kiss‐fmKoBE)聞いてましたし、アルバム、CD何枚か持ってます!!

最近久々にグレイプフルウツを聴いたら、やっぱりとってもとっても素敵でした♪

ホームぺージ可愛いですね★♪

これからもちょくちょく覗きにきます!!

ぎっくり腰、辛そうですが、こんな微笑ましい出来事もあったんですね(*^^*)

でも腰、大事になさってくださいね!

こじまいづみ さんのコメント...

わははは。笑い泣きしちゃった。
幸せなぎっくり生活、お大事に。

イノトモ さんのコメント...

にぽさん
こんばんは。ながく聴いていただき、どうもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします♪腰はもうほとんど大丈夫です!

いーたん
ありがとう♡
ぎっくり生活(笑)、満喫しました!

匿名 さんのコメント...

ギターを習ってる数井です。毎度毎度、息子さんエピソードは泣いてしまいます。はぁ、ほんと読んだだけでも幸せ。またleteで!

イノトモ さんのコメント...

数井さん
ありがとうございます。
しあわせな気持ちになってもらえたのなら、うれしいです。
またleteでお会いしましょうね♪

どっすん(^O^) さんのコメント...

こんばんわ。初めまして。

遅まきながら、今日、イノトモさんのオフィシャルページの存在を知りました。

私も「イノトモの七福道具店」を聞いてましたよ。

イノトモさんのまったりとした声が大好きなんです。

これからも応援してます。そして、時々このブログも訪問しますね。

ところで腰痛は治りましたか?

ぎっくり腰は癖になるから気を付けてくださいね。

イノトモ さんのコメント...

どっすん(^O^) さん

はじめまして。
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
腰はずいぶん良くなりました!

Daisuke.U さんのコメント...

ご無沙汰しています
知らぬ間に、ぎっくりごしに。。。
お大事に。。。

8月のleteライブは、楽しみにしております
(って大丈夫なんでしょうか?!)

イノトモ さんのコメント...

Daisuke.Uさん
ありがとうございます。
もうすっかり大丈夫です!
8月、お待ちしております♪