2012年5月14日月曜日

マンモスパウワウ2012




富士西湖で行われる親子キャンプ&ミュージックイベント「マンモスパウワウ」に歌いに行ってきました。


お天気にも恵まれて、

とっても楽しい3日間でした。


ライブを3ステージ、読み聞かせを3回、

その合間に、

クライミング体験や、

MBX(自転車)体験、

大きな望遠鏡で金星や土星を見たり、

他の出演者の方々の音楽を聴いたり、


湖を眺めたり、

炭火焼きしたり。


超満喫。


今年は雲もなく月もなく、星がたくさん見えました。


マンモススタッフの方々、

こんな、親子みんなで楽しめる素敵なイベントをつくりあげるのは、本当に大変なことだと思います。本当にお疲れさまです。


ほかにも、美味しいごはんを作ってくれた方々や、ステージを支えてくれた方々、お客さんたちの笑顔、関わってくださった全ての方に、心から感謝です。

しあわせな時間をありがとうございました。

0 件のコメント: