2012年3月31日土曜日

名古屋モノコトwithスパン子


 助産師会館の翌日は、名古屋モノコトでライブ。

 久しぶりのスパン子と。

 
 けっこう久しぶりでも、

 ついおととい会ったかのようないつもの感じ。

 スパン子&クマちゃん&バッキー&ほうすけ。
 



 
 一緒に演奏して、

 夜は遅くまでいろいろしゃべって笑って、

 朝は名古屋の超ローカル的喫茶店でモーニングをみんなでのんびり食べて、
 


 
 楽しかったな。


 古い仲間は安心でいいな。

 そしてお互い少しずつ成長してる感じを確かめ合うのも心地良いな。

 
 モノコトさん、今回もどうもありがとうございました。

 ほんとにステキなお店。今度ゆっくりじっくり雑貨たちを物色したいです。

 集まってくださったお客さんたち、呼んでくれたイノちゃん、

 わたしたちをまとめて泊めてくれたゴリコさんも、どうもありがとう♡


 また歌いに行かせてくださいね。
 
 
 

0 件のコメント: