2012年3月3日土曜日

ふらりと

 
 ポール・ブレイディ来日公演@スターパインズカフェに行ってきました。


 アイルランドの大物が、マイタウン吉祥寺へ!ということで、

 そんなに予備知識はなかったのですが、とても良さそうだったのでふらりと。

 そして、とても良かったです。


 ことばにはまだうまくできないけれども。

 

 帰りにハバナムーンで一杯(ほんとに一杯だけ)飲んで余韻に浸って、おとなしく帰りました。
 

 来週の日曜日は、ハバナで歌いますよ〜。

 
 今日観た彼の奏法は、やわらかく超絶で、これぞ!って感じで、全然すぐには習得できそうにはないけれども笑。


 骨折へなちょこ親指も、少しは使えるようになってきました〜♡

0 件のコメント: