2012年2月8日水曜日

マキちゃんが2日泊まって行ったよ


 本夛マキちゃんの曲にコーラスを添えることになって、

 レコーディング用に音合わせがてら、前日から我が家に泊まりでやってきたマキちゃん。


 音合わせ後、夜はハッチェルさんバンドのクアトロワンマンにふたりで遊びに行って盛り上がり、

 帰りにniuちゃんの誕生パーティーに顔を出し、

 BYGにも挨拶に寄って、

 吉祥寺でラーメンを食べて、一緒に帰宅。



 翌日は入間の笹倉くんスタジオ「guzuri」へふたりで向かい、

 みんなで美味しいおうどんを食べてからレコーディング。

 合間に笹倉くんが淹れてくれるコーヒーがとても美味しい。
 


 


 
 いい音で録れたな。

 さすがだな。


 そしてものすごく居心地の良い空間。

 笹倉くんがこつこつと作り上げた、素晴らしいスタジオだ〜
 


 レコーディング後、吉祥寺にふたりで戻って、

 ハッチェルさん&塚本くんのハバナライブに顔を出し、

 飛び入りゲストで歌わせてもらって、

 また朝まで飲んじゃった〜


 最後の方はみんなでうた本を見て歌いまくりで、

 しめの曲は確か、

 「海はヨー!」

 だったような…


 
 マキちゃんはそのまままた我が家に泊まり、

 夕方までゆっくりして帰って行った。


 
 怒濤の2日間でした笑。

 楽しかったな。

 いろいろありすぎて、

 もう記憶があいまいだ。


 
 

2 件のコメント:

本夛マキ さんのコメント...

イノトモさん、お世話になりすぎましてありがとうございました。
楽し過ぎた二泊三日でした〜。

記憶が曖昧なところをしっかり記録して下さり助かります。

またこんなにお世話になりすぎずに済むよう?にしますので、遊んで下さいませ〜。

ありがとうございました☆

イノトモ さんのコメント...

マキちゃん
楽しかったね〜!
最後は、飲み過ぎてテンション低めだったけどね笑。
また泊まりにきてね☆